モッピー!お金がたまるポイントサイト

寝ちまった…💦

お風呂から出てきました~( ̄▽ ̄)

ただ、湯船に浸かっていたら知らないうちに寝ていて多分20分ぐらい寝ちゃってたと思います😱😱😱

子供たちは旦那はんが寝かしてくれて助かりました~😊👍

いや~‼️久しぶりに湯船に浸かりながら寝ちゃいました😅😅

そして、ブログを書いている今もお腹の赤ちゃんはポコポコ元気に動き回っています☺💕

明日は腹帯を買いに行ってきます😘

もう6ヶ月なのでね(#'∀'#)テヘヘ

明日は行く場所がいっぱいなのでちょっと疲れそう‪‪💦‬

でも、子供たちと過ごす貴重な土日なので思っきり楽しんできます😘😘😘

ではでは、今日は少し早いですがそろそろ休みたいと思います😊👍

では皆さん今日も一日お疲れ様でした😆

皆さんもゆっくり休んでください😚

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin