モッピー!お金がたまるポイントサイト

お腹いっ~ぱい(●´ω`●)

今、朝ごはん兼お昼ご飯を食べ終わりました😊👍作るの遅くなってしまってこんな時間に食べ終わりました😅

るーたん、りーたんが「パパにおにぎり作るの~‼️」と言ってきたので私もにぎる時手伝ってこんな感じでできました~✌😄✌

f:id:runa0804:20171029113818j:image

旦那はん、デレデレ(*´﹃`*)💕になりながら「美味しい~(///ω///)すっごく美味しい~‼️もっとパパ食べたいな~‼️」と言いながらものの1分ぐらいでこんな感じです😋

f:id:runa0804:20171029114157j:image

娘から、おにぎり作ってもらうだけで嬉しいんでしょうね😉👍✨

時間があったら娘達におにぎりとかにぎらせたいと思います😘

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin