モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~😊

年中の娘さん熱がやっぱり下がらず😱

寝る前に熱を測ったら39.3℃😱😱😱

明日は小1の娘の定期検査でまた病院へ行かないとなんです😖💦明日、旦那はんが仕事を半日で帰ってきてくれて私が小1の娘と病院に行っている間年中の娘さんを見ているよと言ってくれてありがたい😊👍ただ、年中の娘さん食欲がありすぎるんです…💦だってね、夕飯なんですがお粥を2杯食べて、スーパーで安かったキウイフルーツを食べて、ブドウのゼリーを一個食べました😱なんかこんだけ食欲あるのは嬉しいんだけど逆に心配になっちゃいますね😵😵😵😵😵明日には下がっていればいいんですけどね😵

ではでは、みなさんまた明日✌😄✌

おやすみなさい🌛💤

 

http://moppy.jp/top.php?ZFjhe159

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin