モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは😊

やっと小1の娘の問題が解決しました😊

実は学校から学童に行く途中誰かに押されて、思っきり膝を擦りむいて来ました。学童に迎えに行ったら娘が〇〇君に後ろから押されたと話してきたので、学童の先生に話してその子に話を聞いたら目も合わせず押してないって言ってきたのでそれ以上は追求できず一応、担任の先生には手紙を書いて見たんです。そしたら2~3人の友達が娘が押されて来れるところを見た子がいて、先生も、もう1回〇〇君に確認したら押してしまったと言ったそうです。ただ、押したのに押してないって嘘をつくのはいけないことだと思うんです。私も先生にモヤモヤしてる気持ちを伝えてきました。ただ、わざとじゃなくてよそ見をしていてつまづきそうになって前を歩いていた娘を押してしまったとの話でした。ただ、次何かあったら親も呼び出しで話し合いをしたいと思います。

長文を読んでくださってありがとうございました😖💦

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin