モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ😆😆

今日は下の娘の運動会でした✌😄✌

本当は昨日だったのですが雨がひどくて今日に延期になりました😶💦

今日はとってもいい天気で運動会日和でした😉👍✨下の娘さんすごい頑張ってくれました😭😭😭

家に帰ってきてご飯食べていたら少し熱っぽいくて37.4℃あり冷えピタを貼って少し寝かしておいたら36.9℃まで下がりました😆保育園でお昼寝の時間もなくなり、運動会の練習もいっぱいしてきたから少し疲れが出たのかな…💦

明日は最後の休みなのでゆっくり家族と過ごしたいと思います😊💗

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin