モッピー!お金がたまるポイントサイト

無事に終わりました(。^ω^。)

今日の朝9時に無事に夜勤が終わりました😊

お腹の赤ちゃんも特に問題はなく、家に帰って少し仮眠をして家族で旦那の実家に来て足湯に行ってきました😋少し疲れちゃいましたがとっても癒されました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

これからは夜勤なしの仕事になりますが無理せず頑張ろうかなって思います🤗

ただ、昨日の夕方会社に出勤したら上司の机の上にクワガタが入っている虫かごがあり夜中じゅうクワガタがガサガサ騒いでおり、心の中で思ったことはちゃんと家に持って帰りましょう‼️って一晩中思っていました😱😱😱

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin