モッピー!お金がたまるポイントサイト

小林麻央さん

先週、小林麻央さんが亡くなったとテレビで知りました。私もブログを読んで応援したり、励まされたりしていました。

私も、同じくらいの子供がいますがすごくすごく、心が痛み、泣いてしまいました。

二人のお子さんを残して逝かれるのはとっても辛いことですよね。それを考えただけで涙がでてきちゃいますね。アレルギーの季節、ちょっとした風邪をひいた時に喘息の症状が出てしまうのですがちゃんと薬を飲んで健康管理をちゃんとしたいと思います。私も、悔いのない後悔のない人生を全うし生きていき家族との大切な時間を過ごしていきたいものです。

御冥福をお祈り致します。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin