モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハンドスピナー( •̀ᴗ•́ )/

ここ最近、流行っているハンドスピナー‼️

旦那がドンキで見つけて買う気マンマン😅

帰りの車の中でハンドスピナーを旦那がやっていたら子供たちもやりたいと言い出し6歳の娘と旦那はコツをすぐ掴んだらしく親指の上で回していたんですが私がハンドスピナーやったらね…………(´×ω×`)

回そうとしたらどっか飛んでいっちゃうし、旦那に大笑いされ「何でできね~の?こうやるんだよ(笑)」って言われ教わりましたが私には無理❌😣💦

皆さんはハンドスピナーやられましたか?

私みたいに飛んでいっちゃった人います?😓

ハンドスピナーの経験談お待ちしています🤗

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin