こんばんわ😆😆

今日は下の娘の運動会でした✌😄✌

本当は昨日だったのですが雨がひどくて今日に延期になりました😶💦

今日はとってもいい天気で運動会日和でした😉👍✨下の娘さんすごい頑張ってくれました😭😭😭

家に帰ってきてご飯食べていたら少し熱っぽいくて37.4℃あり冷えピタを貼って少し寝かしておいたら36.9℃まで下がりました😆保育園でお昼寝の時間もなくなり、運動会の練習もいっぱいしてきたから少し疲れが出たのかな…💦

明日は最後の休みなのでゆっくり家族と過ごしたいと思います😊💗

こんにちは😊

やっと小1の娘の問題が解決しました😊

実は学校から学童に行く途中誰かに押されて、思っきり膝を擦りむいて来ました。学童に迎えに行ったら娘が〇〇君に後ろから押されたと話してきたので、学童の先生に話してその子に話を聞いたら目も合わせず押してないって言ってきたのでそれ以上は追求できず一応、担任の先生には手紙を書いて見たんです。そしたら2~3人の友達が娘が押されて来れるところを見た子がいて、先生も、もう1回〇〇君に確認したら押してしまったと言ったそうです。ただ、押したのに押してないって嘘をつくのはいけないことだと思うんです。私も先生にモヤモヤしてる気持ちを伝えてきました。ただ、わざとじゃなくてよそ見をしていてつまづきそうになって前を歩いていた娘を押してしまったとの話でした。ただ、次何かあったら親も呼び出しで話し合いをしたいと思います。

長文を読んでくださってありがとうございました😖💦

 

おはようございます⛅️

今日は、すっごい寒いですね…💦

下の娘が「ママ~お喉が痛い😣」と言い出し、今日は保育園終わったら耳鼻科に行ってきます😆今週の土曜日に保育園の運動会があるのでひどくなる前に病院に行ってきます😊すごい頑張って毎日練習していたので親としては見たいですね✌😄✌

話しは変わりますがこんだけ寒いとシチューが食べたくなりますね😊💗

今日の夕飯はシチューに決まり😆😆

皆さんは今日の献立は何にしますか?

こんばんわ😊

今日も無事に1日が終わりました😊👍

仕事中、お腹は少し張っていましたが特に問題もなく無事に終わりました😆

明日は仕事が休みですが、小1の娘の事でちょっとゴタゴタしてて、明日ぐらいに解決すればいいかなって思っているんです…💦明日解決したらここで一部始終を話さしてください😖💦

イライラMAXと怒りがこみ上げてきて胎教にはとても悪い状態なんです😑😑😑ではではまた明日✌😄✌

おやすみなさい😉👍✨

お久しぶりです😊

ここ最近、お腹が張りすぎて昨日の夜は薄い出血がありパニックにったんですがすぐ止まったので今日様子を見て、出血があれば病院に行こうと思ったんですが出血もなく病院には行かないで家で安静にしていました…💦

3人目とはいえ妊娠するとマタニティーブルーが出てくるんですね😖💦

最近は本当に体が疲れやすくてつわりでほぼ食べられず友達からは痩せたねと言われるし…💦子供二人の面倒はどんなに辛くても見なきゃいけないし、仕事も行かなきゃいけないしとこの2ヶ月辛かったですね~😱😱😱

こんにちは〜(*☻-☻*)

今日は娘の定期検診のためにお仕事がお休みなんです👍

今日はずっと晴れてると思ったら朝だけしか晴れずそのあとはずっ〜と曇り☁️です😱貴重な晴れ間なのに😩

いつも、娘の定期検診の時は何もないとは思っていても不安がすごいあります😫これから娘と一緒に病院に行ってきま〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

こんばんわ(*´ω`*)

ここ最近、夜になるとつわりがひどくなって全然、ブログを更新していませんでした(~_~;)

実は昨日、朝起きた時2階から携帯を落としてしまいました😱😱😱

液晶は全く割れていないのに画面が全く映らない状態で携帯をお店に持って行ったら機種変しないとダメですねと言われ機種変してきました😩😩😩